自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『田舎の精神科医院事情 立地編』 天気:晴れ

今日は久しぶりに、実に3カ月ぶりに病院へ。

 

ずっと通院をサボり、お薬も切れ、最悪の状態が続いていたので、今日は無理矢理自分を叱咤して、病院まで行ってきた。

 

言い訳すると、何度か書いてる気がするけど、私はど田舎に住んでる。

普通の内科は近所にもある。

でも、心療内科・精神科は近くて車で片道1時間ちょっと。

 

健康体でも『ちょっとな~』な距離。

道はカーブが量産された道路。

注意力散漫では、運転できない。

 

私の状態っていうなれば、常に状態異常(毒)にかかっていて、そこにいるだけでガリガリHPが減っていっているようなもの。

キアリーをかけられる人を募集したい)

 

病院への通院がムリゲー臭ただよう感じ。

 

でも最近、本当に仕事行けていないので、病院で診てもらわないとまずい。

 

 

そうして、がんばってたどり着いた扉をあけると、すぐ看護婦さんが来てくれた。

怒られると思ったけど、やさしかった。

ヤバい。惚れる。

先生には「体調良かったから、来なくなったのかもだけど……。今のあなた、薬のおかげで抑えられてるようなものだから、ちゃんと治療続けましょうね~」ってチクリと言われちゃった。

 

ですよね~

 

 

そんなこんなで無事に、毒消し草・まんげつ草・ゆめみの花などをゲットして帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキング