自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『イラっときた』 天気:晴れ

今日も仕事に行った。

私、えらい。

 

そして、久しぶりに社長をみた。

 

でも、彼は最近私のことシカト気味。

多分あまり仕事に来ないからだと思う。

入りたてのころは、いろいろ話かけられてたのに。

 

今は

 

『こいつ使えねぇ。

使えねぇやつと話しても仕方ねぇ。』

 

っていうのが、態度でありありとわかる。

 

 

そして、先輩の細川さん(仮名)。

 

今、社内システム担当として、細々と細川さんがかかわってる関連事業のHPを作成している。

9月末が期日だというのに、今頃になってデザインの大きな変更を言ってきた。

今頃になってダメ出ししてきた。ツンツンした感じで。ツンデレじゃない。ツンツン。

もう、1週間しかないのに。

 

しかも、用意してと依頼してた写真もまだ用意していただけない。

もう1週間しかないのに。

 

私が休んでるせいで、あまりHP作成作業自体は進んでないんだとしても、写真は用意できるでしょうに。

もう1週間しかないのに。

 

殺す気か。

 

 

そして、知らない間に新しい人が入ってきた。

昨日は休んでて、今日が初対面。

 

扉を開いて入ってきた、若い娘さん。

にこっと笑って「お疲れ様で~す」とご挨拶。

 

以上。

 

あれ?

普通、自己紹介しない?

新しく入ってきたら、お名前くらい、名乗らない?

「よろしく」的なのない?

私の常識が古いの?

私が古い人間だからそんなん考えるの?

 

 

3人に、ごめんなさいって謝ればいい?

 

 

 

 

 

 

クリックして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキング