自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『太った女性がモテる国』 天気:晴れ

今日も昨日に引き続き、布団の上でゴロゴロ。

 

暇つぶしに、私のような太った女性がモテる国をググってみた。

グーグル先生は何でも答えてくれるから、素敵。

 

太ったあなた!朗報ですよ~。

モテモテになれる国、あったよ~。

いい国だったら、お婿さん探しに行っちゃおうかな~。

 

モーリタニア

国土の90%が砂漠なんだそう。

めちゃくちゃ暑そう。私、暑いの嫌い。

それに、お風呂にもあまり入れなさそう。

却下だな。

 

ナウル共和国

南にある小さな島国。人口の3割が糖尿病。

やっぱり暑そう。で、成人病発病する確率が高い。

却下。

 

この2国は、強制的に女性は太らされる文化っぽい。

怖~い。

次次。

 

タヒチ

一応フランス領だけど、場所は南。

やっぱり暑いところか!

 

あとは、南アフリカサモア・ジャマイカ……他のラインナップも、暑い国ばかり。

おかしい。私の住んでいる所も、暑いところなのに。

このデータでいくと、私、ここではモテてもいいはずなのに。

国が違うってだけで、こんなにも扱いが違うのか。

くそぉ~。世の中世知辛いぜ~。

 

 

 

世の無情に傷ついた心をいやすため、アイスを食べることにした私はキッチンへ。

すると、姉が待ち構えていた。

そう。様子をうかがうために、また家に来ていたらしい。

 

「できそう?」

『さぁ……』

 

やべぇよ。ググることに夢中で忘れてたよ。

 

「あと3日くらいしかないよ?」

『そだね~……』

 

まさか「何一つ手を付けてない」なんて言えない。

 

 

そそくさと自室に舞い戻る。

(アイスはしっかりゲット)

 

 

今現在、がんばってますから~

必ずや間に合わせますから~

姉上、何卒お許しを~

 

 

 

 

 

 

クリックして頂けるととても嬉しいです。

人気ブログランキング