自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『っていう妄想をして遊んだ』 天気:晴れ

こんばんは。

少しの不満と少しの笑い、そして安定の妄想族っぷり。

今日も平和な1日を過ごせました。

何よりです。

 

 

それより、知ってます?

日本人は年々減り続けるんですって。

このままでいくと2050年くらいには、1億人切ってしまうんだとか。

 

でも、お年寄りは増え続けるんですって。

3人に1人はじいさんばあさん(私も含む)。

あっちでプルプルこっちでプルプル常に震えてて、お口もごもごさせてる方ばかりになるんですよ。

よたよた徘徊してるんですよ。

こ~わ~い~

 

 

 

お年寄り人数に反比例して、若者は減る一方ですって。

そうなると、種の存続が危うくなるわけです。

そのうち日本人という種が、レッドリストに登録されちゃうんですよ、きっと。

 

そして、WWFが動き始めます。

手始めに、世界中で募金を始めるわけです。

「日本人を守るために寄付金を!」って。

 

それから、日本人は厳重に管理されるわけです。

生態や習性などを観察され、個体識別のために番号をふられ、生息地把握のためGPSチップを埋め込まれ、日本人は日本人以外との交配を禁止されたり……

 

そのうち、日本人の生活が脅かされることを理由に、日本国に入国制限がかかります。

日本現地にいけるのは、日本人を研究する学者だけです。

時々、生態特集なんて銘打って、外国人TVクルーがやってくるくらいです。

 

もう将来の日本人は幻の生物ですよ。

となると、鑑賞用として密漁とかされたり……

よかった。

その頃にはもう私、お年寄りだから。よたよた徘徊してる予定だから。

密漁されたりしない。

密漁者だって、若い生きのいい日本人がいいですもんね~

 

 

まだ見ぬ、平成後の子たち、、、がんばっ!!

 

 

 

 

 

 

クリックをお願いいたします。

人気ブログランキング