自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

初めに

自律神経失調症を患ってます。

 

なんでこうなってしまったかというと、前職に理由があります。

前職はいわゆるコールセンターのオペレーターでした。

務めていた4年間、クレームを浴び続け、入った当初は心身ともに健康だったのですが、やがて身体が言うことを聞かなくなりました。

 

仕事を続けるのも困難となり、退職に至りました。

 

中には1日で逃げ出す輩もいる中、4年間、我ながら持った方だと思いますが。

 

現在は別の職に就いてはいますが、心が起因の病は本当に中々治らず、休みがちです。

(そのうちクビになるかも……)

 

この日記は、今までおざなりにしていた自分の心と向き合うため、同じ苦しみを抱えてる人に「自分だけではない」と思ってもらうため、毎日の生活を綴っていきます。

基本、筆者は医者にも通ってるヤンデル属性なので、内容が支離滅裂だったり、独りよがりだったり、不快に思う人もおられるかと思いますが、心の中で突っ込んだり、そっとブラウザの戻るボタンを押したり、生暖かく見守っていただければ幸いです。

(そもそも、読む人がいるのか……)

 

 

 

 

 


人気ブログランキング