自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『多分生まれつき、褒められて伸びるタイプではない』 天気:曇り

この間、ちょっと暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたね。 正直、身体がしんどい…… 昨日の投稿で芋づる式に、バス停ではしゃいで時刻表貼ってる鉄板の角で右目の瞼を怪我した事とか、近所の犬をからかって逆襲されて血が出るほど手を噛まれた事とか…

『生まれつき、調子に乗って失敗するタイプ』 天気:曇り時々雨

自律神経がおかしくなったからなのか、老いのせいなのか、微妙なところですが、最近、記憶力が衰えてきています。 以前はちょっとした事も割と覚えていて、でも他の人はそのこと忘れてて「なんだよ、ちきしょ~。私だけ覚えてるなんて癪だから、私も忘れてや…

『いや、だから直接聞けよ。(セルフツッコミ)』 天気:曇り

なんだか今日は、1日中ふわっふわしてました。 なんでだろう?と思ってたんですが、帰宅して判明。 熱がありました。 今日の仕事、ミスってないといいけど…… そんな感じで、今日の日記はこのまま、ふわっふわ書きますよ~。 テンションは高いので、書く気ま…

『時の流れに身をまかせ、こうなったんでしょう』 天気:雨のち晴れ

更新、放っておくと、気が付けば1週間近く経とうとしている…… 時の流れは残酷なまでに早い…… 年を取ると、特に…… って考えてる、自分に老いを感じますなぁ~。 肉体は仕方なくても、心はいつまでも若くありたいなぁ~。 一応まだ30代なんだけどなぁ~。 …