自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『私の脱ネトゲの為に晴れてくれ』 天気:曇り

昨日は休みで今日は仕事。そして明日は休み。

巷ではそういうの「飛び休」って言うんですって。

 

 

それはさておき、私の住んでいる所には期間限定の絶景ポイントがあるんです。

 

条件は春分の日近辺の数日間。

しかも快晴の夕方の時間。

 

快晴の夕方ってだけでもお勤め人にはタイミングなかなかないのに、チャンスは数日のみ。

車で片道2.5時間の旅。

かなり条件の厳しいレア絶景です。

 

毎年「絶対に写真に収めてやるぞ!」と燃えるんですが、なかなかです。

 

昨日だって絶景ポイント行く気まんまんだったんですよ。

久方ぶりにドラクエ10放置でお出かけする気まんまんだったんですよ。

 

それが蓋を開けてみれば、曇り空。

しかも途中で雨降ってきたし。

 

すっかり不貞腐れモードでドラクエ10で経験値稼ぎにいそしみましたよ。

えぇ。あくまで不貞腐れモードですよ。

違いますよ。ノリノリじゃないですよ。

ホントです、ホント。

マジで。

 

 

そして今日はお仕事だったので、もちろん絶景ポイントへは行けず。

 

プチ不貞腐れモードで、ドラクエ10スマホ用お出かけツールの釣りとビンゴをエンドレス。

 

仕事してましたよ。

真面目に仕事一筋ですから。

違います。サボってません。

ホントです、ホント。

マジだって。

 

 

明日はまだギリギリ絶景見えるかな~。

腫れたらいいな。

 

 

今度こそ絶対写真撮るぞ!

おでかけするぞ!

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング