自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『今年最後の1日だけど、いつものようにまったく締まらない』 天気:曇り

久しぶりの更新でございます。 ご無沙汰しております。 やはり、寒い上に天気が安定しないと、体調も安定しませんね。 仕事を優先して、家ではグッタリを繰り返しておりました。 ですが今日で2018年も終わりです。 最後くらいがんばって更新して、1年締…

『もしも願いが叶うなら』 天気:雨のち曇り

私は寒い上に天気が安定しないと、体調が絶不調になります。 なので、ここのところ体調崩しがち。。。 仕事休みがち。 そんな私のお給料は日給制なので、休めば休むほどお給料が……お給料が…… 泣ける…… 多少無理して出勤すべきか、無理せず治すことに専念すべ…

『そういえばこの道、F1コースよりくねってる』 天気:晴れ

昨日はちょっと仕事の緊張疲れで、更新お休みしました。 今日はゆっくりしようと思ってたんですが、母に「街に連れて行け」と起こされまして、行ってきました。 両親だけ車に乗せても憎たらしさしか生み出しませんので、甥っ子3号を載せて愛らしさもプラス…

『やっとM-1の話題だよ』 天気:曇り

前置き:スーパーとろサーモンファンの方は、不快な気持ちになることも考えられますので、今回は読まれない方がよろしいかと。 こんばんは。 今日は、この間から言っている、M-1の話にします。 色々「後」が話題の今回のM-1、ようやく動画見ました。 …

『悪態もつきたくなるよね』 天気:曇り

今日も体調が悪くて会社休んでしまいました。 ここのところ、ずっと微熱も続いてますし……。 あと、昨日看護師に刺された2か所、青くなってるんですけど。 うち1つは、若干腫れてるんですけど。 マジで怒っていいですかね。 こんにゃろ~!! あんなところ…

『他の麻酔もそうだったら、おちおち病気になれない』 天気:雨

お久しぶりです。 ちょっと久しぶりに本格的に体調を崩しておりました。 面目ない。。。 回復したのは一昨日で、まだだる~っとしてたので、おサボりしてました。 申し訳ありません。 今日から更新再開です。 今、世間ではM-1グランプリ「後」がアツいら…