自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『もしも願いが叶うなら』 天気:雨のち曇り

私は寒い上に天気が安定しないと、体調が絶不調になります。

なので、ここのところ体調崩しがち。。。

仕事休みがち。

 

そんな私のお給料は日給制なので、休めば休むほどお給料が……お給料が……

泣ける……

 

多少無理して出勤すべきか、無理せず治すことに専念すべきか……

悩みどころですなぁ。

 

何か寝ててもできる仕事ってないかな~

っていうか、働きたくないな~

寝たまま、何もせず、お金が湧いてこないかな~

 

 

というかむしろ、何か神様的なのが表れて「願いを1つ叶えよう」って言ってくれないかな~

 

「願い事を無限に叶え続けてください」ってお願いできるのに……。

そしたらお金どころか、やりたい放題、夢叶えたい放題なのになぁ。

 

例えば

「焼肉を吐くほど食う」とか「お酒を浴びるほど飲み放題」とか「冷凍庫には常に雪見だいふくが常備されてる」とか……

 

もう!もう!

幸せが溢れて止まらないね!

(「まず先に、病気を治すことを願え」って天の声が聞こえる気がする)

 

 

 

 

 

 

クリック嬉しいです

人気ブログランキング