自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『運動会での保護者ってみんなこんなんですよね』 天気:晴れ

甥っ子たちの運動会に行ってきました。

あまり体調はよろしくなかったのですが、年に一度のイベントだったので、がんばってみました。

 

甥っ子たちはかわいいです。

 

競技前の集合場所に来るときに目が合うと、恥ずかしそうに眼をそらします。

 

何、このかわいい生き物。

 

 

田舎の小さな学校なので子供たちの出番が多く、写真撮る立場の私には、ちょっと大変でした。

 

ですが、甥っ子たちの雄姿を後世に残すのが我が使命。

激写ポイントを求めて、あっちこっち。

時に走り、時に隠密行動をとり。

(決してストーキング行為ではない。彼らの両親公認だから。)

 

子供たちも動いてるかも知れないですが、こっちも甥っ子たちの出番分、加えて、運動会の係り活動もきっちり激写するべく、彼らの倍は動き回ってますからね。

どっちの運動会なんだか。

 

 

眩暈が襲ってきて、何度意識を失いそうになったことでしょう。

命をかけて、甥っ子たちの雄姿をきっちりカメラに収めましたよ。

たくさん。

 

今日の私はがんばったと思います。

 

明日は引きこもるな、これ。

 

 

 

 

 

 

クリックして頂けたらうれしいです。

人気ブログランキング