自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『久しぶりの仕事』 天気:晴れ時々雨

久しぶりに出勤した。

お薬ばんざい。

 

午前中はせこせこ調子の悪いPCさん達のメンテナンスをして、午後は運転手。

会社の方を、車で片道1時間40分の地点へ送り届ける任務。

 

私の本来の仕事は、社内システムの保守なんだけども。

この会社で、保守の係りは私一人。オンリーワン。

あ。なんかかっこいい。

 

だがしかし、小さな会社の保守なんて閑職だったりする。

ので、いつも、運転手とか書類お届けのおつかいとか、血眼になってる人達の書類作成のお手伝いとかして過ごす。

いつも、書類作って、次の仕事をもらいに行って、作って、もらいに行って……

「風ちゃん!指示が追い付かないから、もうちょっとゆっくりやって!」

って言われて、自分の机にスゴスゴ引き返して過ごす。

 

でも今日は仕事らしい仕事はせず(半日はドライブだし)、1日終了。

ずっと休んでて、たまに出てきてもドライブって……お給料泥棒って言われないかな。

大丈夫かな。

 

まあでも、あれだよね。

すっかり体力の落ち切った体で、グネグネした道を往復3時間強、運転したわけだし。

そのせいで、帰ってきたら死にそうだったし。

給料泥棒ではないよね。うん。

 

 

 

 

 

 

 

クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング