自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『思ったよりハードモードだった』 天気:晴れ

今日は、あの人がいないのをいいことに、事務所内の女子であの人のワルクチいいまくった(笑)

ワルクチというか、それぞれ自分の身に起きた事実を述べてただけなんだけど、結果、あの人やっぱダメダメだね、という再認識に終わった。

どんまい。

理想を語るのはいいけど、ほんと、もう少し部下への接し方を考えた方がいいよ。

 

そして昨日姉が持ち込んだ面倒事、納期今月中なんですって。

姉からLINEが来た。

 

もう、ね。

スマホを力任せに投げつけたい気持ちでいっぱいだった。

(そんなことしたら大事なスマホが大変な事になるので、気持ちだけ)

 

あと何日だと思ってんだよ。

何日どころか、仕事ではなくプライベートだから、1日にこの依頼にとれる時間にも限りがあるし。

ほら、アタシだって女の子だもの。スキンケア(普段はやらない)とかヨガ(やったことない)とかに時間を割きたいじゃない。

 

お願いだから、誰か「デザイン生業とする人の人権を守る会」とかいう団体を立ち上げて欲しい。

無理な納期とか、デザインは無料とか思ってる連中と戦ってほしい。

私、デザイン生業としてる訳ではないから、参加できないけど。

陰ながら応援するから。

 

 

と、すっかり不貞腐れた私は、野良猫と戯れ、愛犬を愛で、夕飯を食べ、布団の上でゴロゴロゴロゴロ。

(作業進めろよ)

 

 

間に合うかな~

これ、間に合うかな~

 

ゴロゴロゴロゴロ……

 

 

 

 

 

 

クリックして頂けるととても嬉しいです。

人気ブログランキング