自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『日記らしい日記』 天気:晴れ

今日もこれといって書く事ないんですよね~

 

変わったことといえば、

昨夜、新たに処方された睡眠薬を服用してみたくらいですかね。

 

すごかったですね。

いつ眠りについたのか、全く記憶にない。

そのうえ、一度目が覚めてもずっと眠い。

がっつり二度寝しちゃった。

起きたの午後……

 

これは、毎日起きるの大変ですぞ。。。

 

 

 

そんなこんなで、後はずっと「小説を読もう」のお世話になり。

今はタイトルは長くて忘れましたが、かわいい精霊さんがでてくる、やってることはマインクラフトみたいな感じのお話読んでます。

 

夕方になりやっとお腹が空いたのでコンビニへ。

 

実家暮らしですが、私の分のご飯はないのです。

3食とも自分で用意せねばならないのです。

家庭の事情ってやつです。

 

 

あ、そうそう。

コンビニでふらっと立ち寄ったブックコーナーに「本当は恐ろしい世界の名家」という本が。

 

つい買っちゃいました。

今も権勢を誇るヒルトン家とかロックフェラー家とかティファニー家とかのドロドロなんて、心躍っちゃうよ!

 

明日はこれ読んで過ごそう。

 

 

 

 

 

 

クリックをお願いいたします。

人気ブログランキング