自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『いや、だから直接聞けよ。(セルフツッコミ)』 天気:曇り

なんだか今日は、1日中ふわっふわしてました。

なんでだろう?と思ってたんですが、帰宅して判明。

熱がありました。

 

今日の仕事、ミスってないといいけど……

 

そんな感じで、今日の日記はこのまま、ふわっふわ書きますよ~。

テンションは高いので、書く気まんまんです。

(いわゆる「躁うつ状態」というヤツですかね)

 

 

 

私の職場では、こそっと自分のPCでBGM流しても怒られません。

なので、毎日youtubeかCDで音楽流してます。

 

今日はアラフィフさんの出勤日だったので、意図的に私のホームグラウンドであるオタク寄りチョイスにしました。

いつもは、小粋なジャズとか90年代Jポップとかなんですけどね。

アラフィフさんはどの程度こちら側なのか、ちょっと調べてみようと思いまして。

(「直接聞く」という選択肢がないコミュ障女の生態……)

 

youtubeで歴代ドラクエBGM。

ぽちっとスタートです。

 

この、序章の「冒険が始まるぞ!」感がたまらない!

あがる!高まる~!

っくぅ~!!

今日はフルスロットルだ~!!!

 

アラフィフさんのことはあっという間に頭からなくなり、一人ご満悦なアラフォー。

(我ながら痛すぎる)

 

そんなアラフォーへ「あ~、ドラクエ!昔よくやりましたよ~w」とアラフィフさん。

その一言で、当初の試みを思い出しました。

 

やっぱりドラクエ知ってた!っていうか、やってたんすね!

国民的ゲームですからね!

 

 

今度はFF流してみるかな~。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング