自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『眠り姫になる ……のか?』 天気:曇り時々雨

今日は、病院の日でした。

本当は土曜日の予定でしたが、ほら、愛する甥っ子のお誕生日でしたから。。。

 

やはり、仕事の後に往復3時間のドライブはしんどい……

天気も悪く、体調もアレでしたし……

 

病院でも看護婦さんに「今日はしんどいね~」って、バレちゃった。

 

しかもしかも、うっかり最近眠れてないという事を口を滑らせてしまいまして……

「他の症状の改善は、しっかり眠れるようになってから考えましょう!」と言われ、処方される睡眠薬が1種類増えました。

 

 

……これ、一気に全部飲んだら眠れる気がする。

永遠に。

 

 

まぁ、冗談はさておき。

お医者様が処方してくれたわけなので、容量を守って飲めば問題ないと思います。

でも、これ、寝すぎないかな?

大丈夫なの?

私明日、ちゃんと朝起きれる?

遅刻しない?

 

飲むのがコワイ~

 

週末まで新しく処方された薬は保留にしておこうかな。

起きれる確信が持てないと、飲む勇気が出ない。。。

 

 

 

 

 

 

クリックをお願いいたします。

人気ブログランキング