自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『毎日、こんな感じで思考が明後日の方に進んでいく』 天気:晴れ

今日も体調がいい。

素晴らしいです。

 

コレと言って書くこともない、平和な日常。

素晴らしいです。

 

 

強いて言えば、さっきから蚊が私の周りをウロチョロしているくらいです。

もうすぐ冬なんだから、出てこなくていいのに……

「プ~~ン」って羽音がマジうざい。

 

私って、蚊に好かれるタイプなんですよね。

夏場なんて職場へ出勤してものの数分で、事務所内の奴らにあっと言う間に5か所刺されるほどに、蚊にはモテモテです。

 

人間には距離を置かれるのに、蚊にはグイグイ迫られます。

正直、イケメンにグイグイ来て欲しい。。。

 

 

イケメンの目に留まるほどの容姿を持ち合わせてないのが敗因なのは、よ~く分かってます。

 

 

……分かってますが!

 

 

ブス専のイケメンがいたっていいじゃない!

夢を見たっていいじゃない!

 

だからといって、実際ブス専のイケメンにグイグイ来られたとしても、正直引くけどね!

ブス専に好かれても喜べないよね。

だって、それは客観的に見て、私がブスだってことだもの。

絶対に喜ばしいことではないよね。

 

 

自分で言うのはいい。

でも人には言われたくない!

本当の事でも言って欲しくない!

 

この複雑な乙女心、分かれ!

 

 

 

 

あれ?

何の話してたっけ?

 

 

 

 

 

 

クリックをお願いいたします。

人気ブログランキング