自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『片付けられない女だって、たまにはちゃんとする』 天気:晴れ

今日は昨日とは一転、割と調子がよかったので、部屋の片づけをしました。

久しぶりに。

 

汚部屋からなんとか見れる部屋になりました。

 

しかし、気付かないうちにゴミって溜まるものですね。

断捨離できる人たちがうらやましい。

 

私、片付けられない女ですので……

 

 

しかし、なぜなんでしょうね。

なぜ、女が片付けられないと、ごちゃごちゃ言われるんでしょうね。

「女子力が~」とかね。

とても不思議です。

 

まあ、「女である事」による縛りを語れば、キリがありませんから、今はいいません。

後々小出しにしていきますよ。

書く事ない時に。

 

今日も書く事ないんですけど(笑)

 

今日は掃除してやった充実感で、とても満足しているので、もう寝ます。

だって、疲れたんだもの。

やり始めたらとまらなくて、一人で年末大掃除状態だったんだもの。

細かいところが気になって気になってしょうがないんだもの。

 

やっぱり、掃除は日々こまめにした方が、結果、楽なんですね。

反省。。。

 

 

 

毎回そう思ってはいるんです。

毎回……

 

 

 

 

 

 

クリックをお願いいたします。

人気ブログランキング