自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『悪態もつきたくなるよね』 天気:曇り

今日も体調が悪くて会社休んでしまいました。

ここのところ、ずっと微熱も続いてますし……。

 

あと、昨日看護師に刺された2か所、青くなってるんですけど。

うち1つは、若干腫れてるんですけど。

マジで怒っていいですかね。

 

こんにゃろ~!!

あんなところ、職場指定の病院じゃなければ、絶対行かないのに!

ばーかばーか!

ぼけかすいも~!!

お前らなんて、タンスの角に足の小指ぶつけちまえ!

おやつのプリン、家族の誰かに盗られてしまえ!

 

 

 

さ。十分に悪態もついたので、もう今日はここらで終了します。

まだちょっと体調悪いしね。

 

ところで、今年のM-1って誰が優勝したのですかね?

 

 

 

 

 

 

クリック嬉しいです

人気ブログランキング