自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『年始のあいさつ&神頼み』 天気:曇り

あけましておめでとうございます。

このような何者でもないヤツの日記を覗いていただき、ありがとうございます。

今年も生暖かく見守って頂ければ幸いでございます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

今日は姉家族とうちの両親と、街までいってきました。

初詣と初商いの福袋目当てで。

 

車の運転は姉だったので、楽ちん。

新年早々ラッキー。周りの景色とか楽しんじゃおう☆

 

そう思ってました。

街から帰ろうとする前までは。

 

 

自分の身体をなめてました。

というか、三半規管があまり仕事をしないということを忘れておりました。

 

 

体力が落ち、買い物のため数件店を回っただけなのに疲れた身体。

その帰り道、半端ないっす。

グロッキーです。

 

本当に、何十年振りですかね。車酔いとか。

 

 

私、以前は車酔いなんて全然しないし、船酔いも、長時間激しく揺れ続けるという状況(フェリーで一晩とか、そのくらい長い間)でない限り酔わなかったんですよ。

だというのに、なんですかね現在のこの体たらくは。

 

自分で自分に憤りを感じる。

 

 

 

早く治らないかな~

 

あ。

今日の初詣、それをお願いすればよかった。

神様に「今年もよろしくお願いします」しか言ってねぇや。

 

いや!

相手は神様だから、何をよろしくするのか、察してくれる!

 

絶対に。

たぶん、絶対に。

きっと、そうだと思う。。。

 

 

 

 

 

 

クリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング