自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『再認識』 天気:晴れ

今日はとても清々しい日だった。

日中は。

 

受けてた依頼を午前中で終わらせ、デザインを依頼主へ持っていったら、ラッキーな事に手直しなしで、そのままでOKだった。

やればできる子!

と、自画自賛

(だって、自分で言わないと誰も言ってくれないもの……)

 

 

なぜに午前中で終わらせるような無理をしたかというと、今日は午後から音楽フェスがあったから。

実はちょっと前から楽しみにしてて、急な依頼で行けなくなるのは絶対イヤだったから。

午前中にデザイン持っていってみて、全直しとか、だいぶ手直し必要とか言われたら、さすがに諦めなきゃいけなかったけど、結果は先ほど言った通り♪

 

結局、準備とかいろいろでイベント会場に着いたのは夕方だったけど。

それでも、いっぱい楽しんで、満足して……

 

でも、その後があまり清々しくなかった。

 

イベント会場から駐車場までの道すがら、気を失いそうになった。

一緒にフェス行ってくれた子に心配かけたくなくて、必死で倒れるのを我慢した。

さすがに一旦歩くのを待ってもらったけど……

でも、自分が自律神経失調症だという事を、思い知らされた。

 

無理矢理だろうと時間作って、フェスを楽しんで。

普通の状態なら、以前の私なら「あ~疲れた~。明日会社サボりた~い」で済んでいた。

今の私の体は耐えられなかったみたい。

 

帰り路、車運転中に同じようなことが起こったらどうしようかと思ってたけど、なんとか無事に連れを送り届けて、自分もこの通り無事に帰宅できた。

よかった。

事故ったりして、連れの子がケガなんてしたらシャレになんないトコロだった。

妹のような大事な子だから、何事もなくホントによかった。

 

明日仕事にちゃんと行けるように、もう寝ます。

「目一杯遊んだ結果、具合悪くなりました」って仕事休んじゃったら、それこそクビだわ~

世知辛いわ~

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

クリックして頂けると、とても嬉しいです。

人気ブログランキング