自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『うん。やっぱあいつ嫌い』 天気:晴れ

お久しぶりです。

精神的にかなりキており、ここの更新もする余力がなかった、この一ヶ月。

 

前回の日記にちらっと書いた、ホームページの件。

間に合ってない、と、社長に怒られました。

納得いかない。

 

社長に言われたのが9月28日。

まだギリギリ9月中で、しかも、かなり無理をして完成させ、もうサーバーにアップするだけの段階。

さぁ!アップするぞ!というタイミングで呼び出し~の。

2時間くらいの長い間、ごちゃごちゃ絡み~の。

 

もう、いい加減にして。と、げっそりですよ。

 

そもそも、担当の細川さんがうだうだした上に、必要な素材も渡さず、ギリギリにデザイン変更。

 

これ、私のせい?

それでも間に合わせたんだよ、私。

 

お気に入りにはそうそう絡まない、あの社長。

ご機嫌によって、言う事がコロッと変わる社長。

これは私に降りかかったことではないけど、

かっこつけて『これで会社の業績が悪くなれば、俺の責任だから、お前らは失敗を気にせず指示通りやってくれ』とか言うけど、実際悪くなったら、その担当者に責任押し付けてキレてんじゃん。

 

私が怒られてない時も、誰かしらに絡んで、怒鳴って、それを普通にみんないるところでするから、丸聞こえで……

それで怒られたこと思い出したり、誰か怒鳴ること自体、今の私は精神的に弱ってるから委縮するし、モヤモヤして……

そんなこんなで、一ヶ月間、沈みっぱなしでした。

 

ワンマン社長って言われてるけど、お前のは悪い方のワンマンだからな。

会社の空気を悪くしてるの、一番はお前だからな。

自分の会社で自分の思う通りにして何が悪い、って思ってのことかも知れないけど、このままじゃ誰もついてこなくなるよ。

知らないよ。

 

3年契約で働いてるけど、3年たったらもう転職するかな~

 

 

 

 

 

 

クリックして頂けるとうれしいです

人気ブログランキング