自律神経が失調気味な人のヤンデル日記

自律神経失調症を患ってしまった私の毎日を綴った日記的なもの。心の整理のため思っていること、できごとなど書いていきます。興味のある方は、どうぞご覧ください。

『昨日と今日のこと』 天気:雨

一応、この日記は毎日更新を目標としているのですが、昨日は更新できず。

残念無念。。。

 

昨日は、定期的な通院の日だったので病院へ行ってきました。

体調が下り坂だったので、大変でした。

いつだったか書いたかと思いますが、田舎は病院へ行くのも時間がかかりますので……

 

しかも昨日は親が同乗していたので、いつもより大変でした。

親は私が病院に行ってる間、ショッピングです。

私を心配してついてきたわけではありません。

ショッピング場所まで送り届け、病院へ行き、病院が終了したらお迎え。

まだショッピングし足りないとの事だったので、その後は運転手。

 

 

 

病院でも、急に採血しますとか言って注射器取り出されるし……

注射、怖……嫌いなのに……

 

マジで事前に言って欲しい。

そうすれば、準備万端で行けるのに。

ご飯を食べないとか、心の準備とか、心の準備とか、心の準備とか……

 

 

 

そんなこんなで、帰ってきたらグッタリでした。

 

今日は今日で、激しい頭痛に襲われて夕方まで動けず……

きっと、雨のせい。

気圧や気温に左右されやすいんです。

夕方から、やっと持ち直してきたトコロです。

 

明日は日曜日。

明日までゆっくり休んで、英気を養おうと思います。

本当にやっかいな病気だな~……

 

 

 

 

 

 

クリックをお願いします。

人気ブログランキング